消化

MHF
今の所
「鋼鉄の幻槍」【ランス作成】
「オリジナル防具、夕焼/夕茜シリーズ」
「G装飾品の衝撃!!」【爆師珠G】
これらの消化は終了、『祭典の追憶・朱』は用途の総数が130個に対して50個までは消化。
『祭典の追憶・朱』は、出来れば用途総数分集めたいとこですが、それだけ集めるとなると結構な時間が掛かるので残りは気分次第でいいかな。
 
「凄腕ハンターの躍進」の方はやってもやらなくてもって気はする。
が、これだけ剛種チケットクエストが連続で配信されてると、そろそろ「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」とかが配信されるんじゃないかと勘ぐってしまう。
「前門の狼、後門の狼 」の方だけでもやっといた方がいいんですかねぇ。
 
「目指せ上位1万ハンター!500クエストを駆け巡れ!!」の方はー。
対象クエスト30個クリアで貰えるイベントオリジナル片手剣「かわせみ丸・翔」分ぐらいまではやっておいた方がいいってぐらいかな。
 
未だ天狼極剣【月蝕】(大剣)が完成していないのでこっちの完成を急いでやろう。
響狼の輝白毛が3つ目出ちゃいましたよ、早く響狼の破牙の方を出してください。