お買い物

カメラ欲しいよね。
って事でデジカメを買いに行ってきました。
 
現状フィルム式のカメラを扱ってる所なんて無いのでわざわざデジカメって書く必要性もないんですが、個人的にデジカメを買うのって初なんですよね。
カメラと言えば携帯カメラか嫁さん所持のデジカメぐらいだったからなぁ。
嫁さんのはなんだかんだで5年ぐらい前のデジカメで、夜景とか手ブレに弱いので今回新しく買う事になりました。
 
デジカメなんてピンキリでして、何が良いのかどれぐらいの物買ったらいいのかさっぱりわかりませぬ。
迷いに迷った末、Canonの『PowerShot SX230 HS』ってやつになりました。
普通に撮る分には恐らく十分な性能だとは思う。
 
あと、組み立て式の食器棚も届いたのでまた組まないといけないな。
今度のはもっと時間掛かりそうな気がする。