椅子

ソファーが導入された事でパソコン用の椅子が脚立じゃなくなりました。
相変わらず背もたれのある物じゃないんですけど、座る面積が増えたので脚立よりは大分マシになりましたね。
パソコン使ってる部屋が4畳間なので実家で使ってる様な椅子使うとスペース取り過ぎるからという理由で嫁さんからNG出されてるんですよね・・・
 
新しく椅子買うのも実家に置いてあるのと比べちゃうとどうしても劣化するだろうから購買意欲が湧かないんですよね。
 
MHF
5月入ってからという予定だったルコディオラ剛種が明日から実装に前倒しになったようです。
対策装備的な物の準備全くしてないけどとりあえず明日試しで乗り込んでみるか。