専務さん帰還

神奈川の方に行っていた専務さんが地元に帰ってきました。
という事で急遽帰還祝いの飲み会をやる事に。
ホントに急な話で集まる3時間前ぐらいに話が持ち上がってそこから人集めという。
 
そんな急な集まりでしたが主賓の専務さんを始め、SLASHさん 八重樫さん ポン兄弟 自分の6人が集まりました、急な割にはそれなりに人数集まったな、紳士はいなかったけど多分お眠だったんだろうな。
最近は結構バラバラに活動してる自分達ですが、集まれる時にこうやってパッと集まれるのはまだまだ絆が切れてない証拠かな。
19時半から始めて(自分ちょっと遅れたけど)なんだかんだで0時半ぐらいまで、5時間とかあっという間だったな。
 
今回なぜかSLASHさんが酔い潰れてました、まー結構なペースで呑んでたからなぁ、無理も無いというかなるべくしてなったというか。
趣味的な分野でトコトンまではっちゃけれるのは恐らく自分達と一緒にいる時ぐらいだろうしな、楽しいのはわからんでもない気がするw
 
今度は豚の会の方かな。