通報しますたm9 (^Д^)

アパートに新しく住人が、4月だからですかね。
それはいいんですが、駐車場トラブルで警察に通報されるというなんともありえない事態に・・・
 
内容としては。
管理会社が新しい住人に駐車場の案内を間違ってする
   ↓
間違って指定した場所が自分達の使っている場所だった
   ↓
新しい住人が警察に通報
   ↓
管理会社からも全部屋に『違法駐車の車がある』とナンバーと車種の記載された紙が配られる
   ↓
結果:管理『冤罪だった、ごめんね^^;』
 
どちらかというと温厚な方だと思う自分も流石にピキピキきました。
警察に通報の時点で色々おかしいですが、これは管理のミスだからなんとか目を瞑れる。
がー、管理テメーは駄目だッ!!
余分な書面作成する前にやる事があるだろうが、あとこれだけの事しといて謝罪だけってどういう事だ。
 
思い返したらまた腹立ってきたな。