家具

いい加減部屋にソファーとまともなテーブルが欲しいという事で買い物。
ソファーの方は本当は3人掛けぐらいが欲しかったのですが、部屋の広さの都合上2人掛けに落ち着く、この辺は仕方ない。
 
んで、テーブル。
ソファーテーブルって大体高さが膝ぐらいまでしかない物が多いのですが、これだと使い勝手があんまり良くないので困ってたんですが。
簡単に高さが調整出来るソファーテーブルってのがあったのでそれを。
ちょっと変わったテーブルでして、天板が二重になっていて展開する事でテーブルの拡張が出来るというなんともな作り。
まだ実際に使ってないのでちゃんとした事は言えませんが、これは結構良いんじゃないかと。
 
アパートに届くのが今月の24日なのでまだまだ先ですが、それまでに部屋の掃除をまた進めよう。