東日本大震災

仕事中急に目眩が・・・
自分はたまに起こったりする症状なので『またいつものやつか』と思っていたんですがどうやら今回は違って地震が起こってたみたいです。
 
普段経験してる地震とは違って大きく横に揺れるタイプの地震、しかも今回は規模が大きいようです。
余震なんかもありましたが、とりあえず定時間まで仕事。
帰りにワンセグで現状の把握をしつつ神奈川に居る専務さんの安否確認とか。
がー、当の専務さんは震災時はこちらの方に来てたらしく現地での震災は免れていた模様、運の良い男だな、とりあえず無事で良かったが。
 
地震の規模がマグニチュード8.8とか日本史上最大級らしくこちらでも大津波警報が出てるという事でとりあえずは実家の方に一時避難。
とんでもない事になってんな・・・