アイテムセット

MHF
再び会社の人の所に少し混ぜて貰う。
自猟団の活動人数が少ないのである程度意思の疎通が出来そうな人材の確保は大事だ、この人達は基本的に3人で活動してるっぽいので、自分が居ない時に飛飛さんが混ざるのも悪くないだろう。
まー飛飛さんがそれを望むかどうかはわかりませんが。
 
今日はラオシャンロン剛種、オルガロン剛種、シークレットクエストでリオレウス亜種。
最近はソロやペアでの狩猟が多くて汎用的なアイテムセットを作ってないので頻繁にクエストが変わるとアイテム準備に時間が掛かる・・・
汎用アイテムセットを少しは組んでおいた方が良さそうかなぁ。
 
今日はラヴィエンテ用のアイテムセットを潰してしまった・・・
アイテムセットの数もっと増えてくれんかなぁ。