ファーストコンタクト

MHF
嫁さんの仕事場にサーバー2でMHFをやってる人がいるそう(仮でTさんとしよう)で、その人とゲーム内でちょっとコンタクト取ってみました。
HRは700台、少数猟団の猟団長との事、猟団IN数が4人を割ってるみたいなので猟団存続の危機かもしれませんね。
まーその辺は自分達の所も似た様なもんですが。
 
とりあえずTさんとTさん猟団メンバーと一緒にラヴィエンテ。
初の共同狩猟がラヴィエンテってのも今思えばどうかと思うが一緒にやってきました。
パーティーの構成はこうだ、笛1ランス3。
Tさんは初期に少しラヴィエンテやったっきりでそれ以降はラヴィエンテと戦ってないとの事、それならこの構成になるのも頷けるか。
貢献ポイントは60万台でフィニッシュ、まー不慣れで火事場無しのランス構成だとそんなもんだよな。
ラヴィエンテの咆哮でランス3人同時に仲良く耳塞ぎするシーンも見れたし楽しかったから良し。
 
暇が出来た時にまたコンタクト取ってみるか。