カレー

アパートの近くのコンビニが潰れた所に出来たカレー屋さん。
カレー屋はカレー屋でもインド人が経営してるのかなんなのか、従業員はインド人が8割?たぶん日本人も混ざっていたはず。
 
小さい頃はカレー結構好きだったんですが、いつしかあんまり好きじゃなくなったんですよね。
そんな自分ですが、ここのカレーは美味しいと感じました。
自分が注文したのはチキンカレー、付け合せはごはんじゃなくてナンにしました。
ナンとカレーの食べる配分が上手くいかなくてカレー残ってしまいました・・・、丁度良い配分で食べるの難しいな。
 
食べる量若干少ないかなぁと思っていたんですが、食べ終わって暫くしたらなんだかお腹一杯になってきたんですけど、ナンって思った以上にお腹膨れるのかな。
チキンカレー以外にも結構な種類のカレーが一杯あったので他のカレーも試しにまた行ってみたいな。