体調不良

体調不良なのは自分ではないですよ。
スノボ行くのをいつも主催してくれている人が体調不良で検査入院したらしい。
本格的に入院してお見舞い行く様な事にならなければいいけど・・・
 
MHF
狙い撃ち貫通弾強化装備の目途が立ったので次は狙い撃ち通常弾強化装備の方を思案してみた結果こうなりました。
 
狙い撃ち通常弾強化装備
カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リオソウルキャップ    Lv7  47 音無珠G 音無珠G
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ランページFガード    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 針穴珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:414 火耐性:12 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2,装填速度+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
 
よく見るとなんかどこかで見た事ある装備だと思いませんか?
昨日の狙い撃ち貫通弾強化装備の頭防具を変えただけです。
 
なので通常弾強化だけでなく貫通弾強化のスキルも付いてるというなんだか変なスキル構成になっております。
逆に言えば高級耳栓まででいいならこの装備1つで狙い撃ち付きの通常弾強化と貫通弾強化の両方を担う装備って事になりますね。
しかも相変わらず課金系の装備がクリア出来る環境なら作成はお手軽な感じ。
 
とりあえずのボウガン装備としては優秀な方じゃないかなぁ。
使うボウガンによって発動スキル煮詰めればもうちょい優秀な装備も出来るかもしれませんが、それはまた必要になった時にでも考えよう。