半休

今日は仕事半日で帰っていい事になったので、1月に行かなければならない予定だった眼科へ。
検査の結果は、視野良好、炎症も無しで特に異常無しとの事でした。
 
目の具合が良い悪いは自分で大体判断出来るので調子の良し悪しを自分で判断して対応していくしかなさそうだな。
 
MHF
火攻珠G:火属性攻撃+5 回復速度+5 水耐性−3
結構使い所ありそうなG珠な気がする、火属性強化の装備作る時の幅が増えそうですね。
 
バレンタイン限定イベント
毎年恒例のイベント、毎度見た目にインパクトのある武器が作れるので結構好きだったりします。
作っても使わない事がほとんどですけどね。
飛飛さんにキー素材集めを頑張ってもらうか、でもマストオーダーが地味にめんどそうなんですよね。
 
「“VS.チケット”を入手せよ!」開催!
シトゥルゥコインを入手するのに必要なチケット、偶にしか配布されないので貰っておくべし。
今回シトゥルゥコイン使って新しく生産出来る様になったボーンスラッシャー(大剣)が残念性能過ぎて残念だったっていうね。
あぁ、チケットに余裕も無いし流石に作ってないですよ。
 
韋駄天杯
個人韋駄天杯の今回の対象はモノブロス
1回のチャレンジがサクッと終わるのが予想されるモノブロス、この時点で激戦区になるのは必至ですね。
今回はちょちょっとやるぐらいじゃ100位入賞無理だろうな・・・