新年会

紳士「新年会やろうぜ」
 
という事で1月29日(土)に新年会をやる事になりました。
会場は自分の実家の方かアパートの2択でどちらかでやる事になります。
参加人数と時間がまだ決まってないのでその辺の詳細が見えてきたらどっちでやるか決めようかな。

MHF
第4回更新
防具にパリアFX、グレンFX、ゴスペルF、ルージュF、他にはLRに派生出来る防具の追加という感じ。
 
システム的な所ではSRP(スキルランクポイント)の減算補正の撤廃、人それぞれのSRの進み具合が違うと一緒に行動したくても減算補正が厳しくて一緒に行動し難いという感じだったのですが、これでその状況は解消されますね、これは有り難い。
 
あとは装備マイセットが40に増加、これもかなり有り難いですね。
てかこんなに増やせるもんだったんだな、アイテムセットの方も増やして欲しいもんだ。