ラヴィエンテがいないので

MHF
狩人祭に突入、今回も褒章3倍らしいですが褒章3倍とかどうでもいいや。
 
フロンティアクエス
大剣、ガンランスに続いて連棘刀・右章という太刀生産クエストが配信。
性能知らないけど基本的に強化がマゾいのでそれなりの性能の武器になってくるんじゃないかな。
 
イベントクエストを消化したら今週は特に主だったクエストも無いので『沈黙の大剣』の強化の方を進めていこうかな。
今週は沈黙の大剣・成就の章、狩猟対象はラージャン変種。
4人パーティーなら正直なんてことない相手、しかしながら1クリアで基本1個しか入手出来ない素材を99個集めるのはしんどいな。
『今週中に99個頑張って集めるぜー!!』と思ったけど初日やってみて今週中は無理だなと悟りました・・・
でも出来るだけ集めよう。