仕事納め

今日で今年の仕事終了!!
仕事は1月5日まで休みだけどゆっくり出来んのかなー。
 
MHF
31日から例のプレアシ開放(プレミアム&アシストの事ね)あるのにHR900試練をまだ突破出来ていないっていう・・・
今までの試練は全て大剣でクリアしてきたので今回のHR900試練も大剣でクリアしたいのですが、試練対象の紅龍を大剣で倒すのはなかなかしんどい訳でして。
しかし、やらねばプレミアムで稼いだHRP(ハンターランクポイント)が無駄になるのでやりきらなければ。
 
どーん。

やる気になればやれるもんだな。
これで心置きなくプレミアムでSR(スキルランク)上げが出来るな。
 
古龍種の上翼救済はテオ=テスカトル剛種、剛種チケットの消費は5枚。
古龍種の剛翼救済はクシャルダオラ剛種、剛種チケットの消費は10枚。
 
上翼救済の5枚はともかく剛翼救済の10枚はひどいな。
 
『蛮竜のなわばり』が余りにも不評だった為か急遽『暴君のなわばり』が追加配信される事になりました。
運営やけに下手に出てるな。