八重樫邸

結婚式のお祝い金のささやかなお返しを持って八重樫邸へ。
なんだかんだで八重樫さんの家に行くのって初めてだな。
 
お返しを渡していくついでにちょこっと八重樫さんの新PCとFF14の現状を見せてもらいました。
新PC、結構良さそうな感じですね、なんか自分のPCで見たコブランさんとコブランさんがなんか違う・・・
そしてFF14の現状はというと、どちらかと言うと過疎気味という事らしい。
八重樫さんにアントリング・ワーカー(現状かなり強いらしい)を倒す所を(倒すのも初らしいw)見せてもらいました、かなりギリでしたがw
なんでもアントリング・ワーカーは強い割りに倒してもあんまり美味しくない敵らしく、あんまり倒す人もいないのか、八重樫さんが戦ってると1人足を止めて観戦してる人がいたり。
見事アントリング・ワーカーを倒した八重樫さんはギャラリーのその人から称賛と共に回復の労いを受けてましたw
 
うん、ちょっと面白かった。