帰宅

彼女さんの月曜日の仕事が始まるまでに地元に帰らないといけないので、予定では午前2時ぐらいにホテルをチェックアウトして出発する予定でしたが、寝過ごして出発が午前3時ぐらいに・・・
お約束通り帰りも首都高で1度道を間違えつつ帰りの道中を行く。
前日からまともに睡眠取れてなかったので眠気が結構ヤバイ事になってましたが、休憩して仮眠取ってる時間など無いのでノンストップで車を走らせる。
自分は今日休み取れてるのでいいのですが、彼女さんは仕事の為に睡眠を取らせないといけないので、少しでも多く睡眠が取れる様になるべく静かにしておかなければ。
眠気MAXの状態で静かにしてなければいけないとか色々無茶があるがやらないといかんのであればやるしかない。
そんなこんなで3時間で帰宅、なんとか睡魔に打ち勝った・・・
 
しかしこのまま自分の家に無事に帰る自信は無かったので近くの球場の駐車場まで移動して仮眠。
仮眠を始めてすぐ、近くに車の音が、警官が職務質問に来ました。
確かに不審と言えば不審な状況だろうが、このしんどい時にめんどくさいやっちゃのう・・・
状況を説明してとっとと警官を追い払い再び仮眠に入る。
しかし午前7時半にもなると車の中は暑くて寝れる状態じゃない、仮眠時間1時間ちょい。
ある程度は寝れたし車中を涼しくする為にエンジン掛けて再び寝る気もしなかったので帰る事に。
 
自宅に帰宅。
車中に残しておくと確実に溶けてしまうチョコ系のお土産だけを持って部屋に上がる、他の荷物など持つ気力が残されていなかった。
部屋に上がってやる事と言えば一つしかない、もう一度寝るのだ、部屋は涼しくは無いが車中よりは随分マシだ。
ただひたすら睡眠を貪る・・・
 
起床、首が痛くなっている、疲れが溜まるとたまに痛くなる、今日の痛みは中程度、まだ首が回らない程ではない。
首の痛みのオマケとして軽い頭痛も付いてくる、まーいつもの事と言えばいつもの事だ。
前日に頭痛薬を使用しているのであまり立て続けに頭痛薬を服用するのも良くない気がするので少しの痛みぐらいは我慢だ。
 
ハードスケジュールになるのは分かってはいたがやはりハードだったみたいだな。
 
園内で撮った写真を一枚。

カールじいさん分かる人いるのかな?
ちなみに自分は知ってはいるけど本編はまだ観た事ありません。