ハメオンライン

未だにETCってのを使った事が無いのでそろそろ車に取り付けようかな、とか計画中。
1回も自分でETCレーン通った事がないと、ETCレーン通るのが怖いな・・・
ほら、あのバーとかさ。
 
MHF
大量に古龍種の剛翼が欲しいので必然的に大量の剛種チケットも欲しい訳で。
『剛種適性試験・角竜』、今最も盛んな剛種チケットクエスト。
エスト達成までの時間が短く、且つ沢山剛種チケットが貰えるという事で大人気。
余りに大人気なお陰で他の剛種チケットクエストの過疎っぷりが凄い事になってきています、これが結構ホントに深刻で剛種適性試験・角竜が無い週でも他の剛種チケットクエストが過疎ってたりするんですよね・・・
つまり剛種チケットが欲しかったら剛種適性試験・角竜をやれと、そして大人気な理由がハメで楽勝だからハメをやれと、そういう事です。
ハメじゃないと全く人が集まらないクエストなので剛種適性試験・角竜をやる場合は必然的にハメをやらざるを得ないという感じに、どうしてこうなってしまうんだMHF
 
という事で剛種適性試験・角竜のハメの練習を始めました、紳士・飛飛さん・自分の3人構成という中途半端な構成でしたがそれでも早ければ2分台で終了という感じでした。
大量に剛種チケットが欲しい現状で余りにも大き過ぎる流れに逆らうのはしんどいので流れに乗っていくかねぇ。
昨日は狩猟笛役をやりましたが、まだ発動スキルの完備が不十分なとこがあるのでそこを煮詰めるかどうか、現状スキルでもそんなに困る事は無いんですけどねぇ。