新スタイルが有効?

前にスピード違反で捕まった所でまた捕まりそうになった。
免停間近なので本当に勘弁して欲しい、あの場所通りたくねぇなぁ。
 
MHF
個人韋駄天杯(大剣部門)
今日はトライしておりませんが、頭の中では少し考えてみたり。
ダメージ源としては噛み付き攻撃がループしてる時にガッツリダメージ取れればって感じなんですが、そう考えていくと当初は視野に入れてなかった天ノ型(ガード斬り)が実はかなり有効なんじゃ・・・
その代わり防御力のマイナス補正が入るので、その部分ではキツくなるでしょうけど。
しかしながら自分はSR(スキルランク)がレア3武器持てる所まで上がってないので試す事も出来ないっていう。
まぁ仕方ないか。