もう限界・・・

久し振りに『カリートの道』(映画)を家で観賞。
やっぱり面白いな、アル・パチーノが格好良すぎる。
 
MHF
個人韋駄天杯(大剣部門)
睡眠属性と水属性と氷属性をそれぞれ使ってみて一番しっくりきたのが氷属性(アンバーフロストSP?)だったので、これで個人韋駄天杯を進めてみる事に。
んで、そこそこ頑張ってみたんですがこんな感じでした。

16日0時更新の時点で評価A、暫定順位37位。
今回も評価Sに届きませんでした・・・
まだまだ頑張ればって気もしますが、この後も何回かトライしてみましたがこれに近いタイム出すのが一杯一杯ですでに自分の限界に近いとこまで来てるっぽくてすでにしんどい。
後は大人し目のリオレウスさんが来てくれない事にはタイムの更新が難しそう。
 
という事で、今回の個人韋駄天杯はこの辺にしておこうかなぁ。
まだ個人韋駄天杯終了まで時間はありますが、この順位なら恐らく最終結果でも100位以内になんとか残れるんじゃないかな、楽観し過ぎかな?