金策

仕事お休み中に雑務を少々、まだまだやる事あるけど折角の休みだから休むぜ。
と思いつつもなんだかソワソワと落ち着かないのはなぜだろう?
 
MHF
逆襲グラビモス金策:50万ゼニー)が配信されてるのでちょいちょい、なんだかんだでお金が無いとやっていけないのでやっておける時にやっておいた方が良い。
シーズン8.0からの変更でライトボウガン・ヘヴィボウガンは火事場補正が1.5倍→1.3倍になっているので純粋に火力がダウンしています。
逆襲グラビモスはいつもヘヴィボウガンでやってたので当然以前よりもクリア時間が伸びます、伸びるだけでクリア出来ない訳ではないんですけどね。
という事で今まで手を出さなかった天狼砲【北斗】(ライトボウガン:LV1貫通弾超速射対応)でやってみる事に。
今まで武器スロットが2個空いてないと最低限スキルが確保出来てなかったんですが、スキルカフを使う方向でやったら武器スロット1個空いてれば今までのスキルを崩さずに組めました。
んで結果、現状のヘヴィボウガンよりは早くクリア。
と言っても14分台でのクリアって感じで結構微妙な感じでした、他の人がやっても大体こんなもんなのかもっと上手くやれるもんなのか。
いや、もっと上手くやれる気するな、でも自分にはこの辺が限界かも。
 
んー、やっぱり金策面倒臭くなったのぅ。