明日はお休み

明日はホントに会社が有休くれるそうで。
休みでちゃんと休めるかどうかは知りませんが睡眠は取れるかもしれないな。
 
MHF
今週配信されたイベントクエを消化。
イベント武器(ライトボウガン)の武器性能的はまずまずですが、今後状態異常弾の変更が入るのが予定されている状態では産廃になる可能性大の性能ですかね。
水冷弾速射ってダメだろうし。
 
んで今週韋駄天杯が開催という事で。
一応今回は開幕からスタート出来そうですがガッツリやる気になれるかどうか。
武器はレア3制限掛かってるのと、前よりも大型アップデートによる武器レア度変更がどう影響してくるのか。
SR(スキルランク)のスタイルでの参加も出来る様なので武器種によってはSR取得してないとしんどいとかありそうですが大剣は関係ないかな・・・
それがいい事なのか悪い事なのかはわかりませんが。