睡眠は偉大

前日に早目に就寝したお陰で今日は体が軽いです、やっぱり単純に疲れてるんだな。
 
MHF
「みんなネカフェ2010【グループ】」キャンペーン。
MHF公認ネットカフェへ4人で同時に入店、3時間以上滞在でバディーピアスという頭防具が貰えるキャンペーン。
が、今日は4人揃わなかったので普通に、それでも現在GWネカフェポイント2倍キャンペーン中なのでそれだけでもいいかという感じ。
久し振りに八重樫さんがアクラ・ヴァシム変種で狩猟笛使ってるのを実際に見せて貰いましたが前に見た時とちょっとやり方が変化してました。
自分から見て自分とは大分違う殴り方とか視点でプレイしてるの見るのは面白いですね、なかなかマネ出来そうにない部分もありますが、これをマネして自分の戦法に取り込めればもうちょい自分自身のプレイを向上させれそうだなって部分もあったので今日八重樫さんのプレイ見れたのはちょっと収穫だったかな。
自分のプレイも見て貰いましたが八重樫さんの参考になったかどうかは不明、自分のプレイは最速行動<安定行動なので八重樫さんが見てもあんまり収穫ある所ってのは無いかもなぁ、アクラ・ヴァシムで根本的に狩猟笛の使い方が分からないって人が見れば参考になるかもしれませんが。