ネタがない

なるべく誰が読んでも分かる様な事を最近は一番上にもってきて一言書いたりしてるんですが、これといって何も思いつく事が無いっていう・・・
こういう所でネタに悩むと更新が滞ったりするんですよね。
 
MHF
大剣の新モーションはガードカウンターだそうで、ホントの所はどうだか知りません。
新モーションは正式には『新スタイル』という括りで秘伝書を貰う事で使える様になるとの事。
んで、既存のモーションに新モーションを追加なのではなく、既存のモーションの何かと差し替えになるっぽい(どこと差し替えとかの選択は無し?)
なんでも大剣のカウンターボタンはタメ攻撃の所に割り振られるそうなのでタメorカウンターの2択でどちらかを選ばないといけなくなるのかなそうな。
今後はタメ派とカウンター派に分かれるのだろうか・・・
いや、やるクエストよって使い分けろって話ですが。
でもガードカウンターは使いこなせれば面白そうではあるな、威力がどんなもんか不安ですが。