休日

久し振りにゆっくり休日。
と思ったら兄貴の嫁さんが事故ったとかなんとか、まぁ大した怪我も無く済んだみたいですが前に乗っていた車が大破しました・・・
自分自身は今は全くと言っていい程使ってない車なので壊れても特に問題は無いんですけど長く乗ってきた車だけあってなんか死んでしまった様でちょっと寂しいですね。
 
MHF
気付いたらすでに最終日でしたが個人韋駄天杯に参加。
今回はレア4以下武器限定、防具貸し出しで闘技場リオレイア
昨日の深夜にちょろっとやって出したタイムでの順位は120位、思った以上に今回はタイムの層が厚いというか参加人数がいつもよりかなり多いみたいです。
そこからあんまりタイム縮める事が出来ずに5日0時更新で87位、5日6時更新では97位・・・
今回は100位以内に残るのも無理そうな感じですね、参加して100位に残れないってのはかなり久し振りなんじゃないでしょうか。
んー、やり込み方が少なくなって段々パンピー化してきてるな。
悪い事とは言わないけどやはり結果が出せないのは悔しいですね。