区切りはどこですか

一つ一つは細かいけど色々と進めたい進めなければって事を消化してるけど、消化していってる内からまた出てきたりするもんですな。
時間が足りないのぅ、時間が足りなくなってくると睡眠時間が削れていくのはいつもの事だがこれがずっと続くとしんどくなってくるな。
最近風邪気味がまた長引いてるのはこのせいかな・・・
 
日記も書く事一杯ある気がするけど考えながら丁寧にやってる時間があんまり取れてないっていう。
とかなんとかやってる内に更新が滞って悪循環が起こる と、このダメスパイラルなんとかしないとなー。
充実はしてる様な気はするけど消化しきれないってのも困ったもんだ、眠くて書いてるので良く分からん内容になってる気がする。
寝よう・・・