KRiSP計測練習会(12回目)

今年入って初めての練習会
毎月の様にKRiSPの練習会には参加してる様な気がしてたんですが、2輪コースの方で計測練習するのは去年の9月20日以来、自分でもビックリするぐらい期間開いててマジで驚きました
 
 
本日のコース

最後の方の線踏みセクション、1と5と書いてある辺りの内容はこんな感じ
線が薄くて見難いかもしれませんが・・・

今回は久し振りに動画も
今日の自己ベストから5秒遅い動画なので個人的には残念動画ですが、でも大体こんな感じと言えばこんな感じですよね
https://www.youtube.com/watch?v=fCMQTdyiuYg
 
 
本日仮想トップタイム:1分9秒5
自己ベスト:1分37秒633
トップタイム比:140.47%
 
 
走りもタイム比も良くは無い
が、KRiSP2輪コースの計測練習では今までで一番良いタイム比だったりするんですよね
コースレイアウト的にも凄くゆるゆるという訳でもないし、それでいてもう少しで140%切れそうというのは結果としては悪くはないっぽい
 
 
が、今日の始めの方のタイムと自己ベストのタイムとで17秒も差があるんですよね
始めの方走れてなさ過ぎでしょう・・・
勿論様子見してたりする部分もあるのですが、それにしても走りに差があり過ぎる、個人的には最初とベストで5秒差ぐらいのクオリティに落ち着かせておきたい所です
 
 
現状の走り方で直したい点としては、『ここはフルステア維持で回る』って所でフルステアにまで持っていくのに時間が掛かり過ぎてる所が結構あって、その分で苦しくなったり無駄走りしてる所があるので、ここはしっかりフルステアで回るって決めたらちゃんと出していける様にしたいですね
あとは、バンク角がまだまだゆるゆるなのでもっとバンク角のアベレージを上げたいな