秘伝防具

MHF
ようやく大剣の秘伝防具(コーラル)を生産

とりあえず生産しただけで強化は全くしておりません。
コーラル→コーラルFへ強化するのに純白の柔皮が5個必要なので今後はHC上位フルフルとひたすら戦う事になりそうです。
長く戦う事になりそうなので最適な武器を用意したいとこですが、スペック的に良さそうなフレアアンサラーを作るにはHC素材が7個必要っていうね。
HC素材7個引いてから更にHC素材5個?それならなにも考えずにそれなりの強い大剣担いで最初から5個狙った方がいい気がするがどうなんだろう。
 
時間的に余裕があればフレアアンサラーから作るんですけどね、天狼極剣【月蝕】でとりあえず様子見してみましょうかね。