これでまた一ヶ月は大丈夫

MHF
久し振りに飛飛さんログインで猟団消滅の危機はとりあえず回避。
 
バレンタインのイベント武器がそれぞれ以前よりも強化が出来る様になり、親方印付きの武器に、最近の定番の流れですね。
バレンタイン武器は全部で5種類あるので強化に必要な素材も50個必要、出てくるリオレイア変種も通常種よりも強化が施されていてまた少しめんどいっていう。
 
とりあえずバレンタイン武器の1つ大剣の性能をピックアップしてみましょう。
ドレッドハード 攻撃力1200 麻痺470 会心率25% スロット1 親方印 斬れ味レベル+1で白ゲージ
 
んー、これ結構悪くない性能だな。
しかしながらバレンタイン大剣は使用時の効果音的に使う気にはなれないんですけどね。