個人韋駄天杯

MHF
個人韋駄天杯(大剣部門)
闘技場のショウグンギザミドスランポスの討伐、武器はレア4以下。
今回は期間が火曜までなので、最適武器と思われるセゲオブレイカー(HC武器)の作成の為に素材集めを今更ながら始めたのですがー。
ランポスの最上皮入手に2日間費やしたおかげで轟竜の抉爪の入手が間に合いそうにありません・・・
 
MHF内で久し振りに飛飛さんと遭遇、飛飛さんの事情でログイン率が大幅に低下しているのでこの期に団長を譲って頂き再び猟団長に復帰する事になりました。
まー猟団長といってももはや1人猟団なんですけどね、定期的なログイン人数4人以上という猟団維持の条件が満たせるかどうかが怪しくなってきましたね。