近況

MHF
2012年1月4日(水)定期メンテナンス終了後 〜2012年1月25日(水)定期メンテナンス開始まで
「超・狩人塾」
太刀と狩猟笛の生産&強化、シエリーシリーズのFX派生のキー素材
HR99以下のキャラクターとHR100以上のキャラクターが必要という面倒な内容。
「誰でもモンハンF無料解放」ってのが2012年1月11(水)メンテナンス終了後〜1月25日(水)10:00までってのがあるのでその時にサブキャラ起動させて消化しましょうかね。
 
なわばりクエストをやったのですが、『誰でもアシスト』期間が終了して激運効果が無くなったら大分報酬が寂しい事になってました。
あと、プレイするタイミング的に『轟白のなわばり』の方ばかりやってて『火竜のなわばり』がほとんどやれずにいたら素材が大分偏ってきてしまいました・・・
なので出来れば火竜のなわばりの方を意識してやりたい所なんですが、今週は韋駄天杯なんかもあったりでやれるかどうか怪しい所。
このままやらないで終わりそうな気がしてならない。