今週分

MHF
アミクス系の武器(片手剣、大剣、弓)の生産と強化のイベントクエスト。
生産の方がダイミョウザザミ4頭の捕獲、強化の方がイァンクック変種6頭の捕獲。
罠の個数的に1人では消化出来ないのが面倒な所、結構時間も掛かりそうだ。
 
この他の今週のやる事は、韋駄天杯で今まで韋駄天杯で入手出来たカフの素を全種類入手出来るチャンスとか。
やりそびれて入手逃したカフの素とかあんまり個数取ってないカフの素とかあるはずなのでありがたいですね、韋駄天杯配布のカフの素って何種類あるんだろうか・・・
とりあえず雷攻撃カフSA1が入手出来る『カフの素・柑子』は取っておいて損はないと思いますが、自分はこれ持ってるんだよな。
他に韋駄天杯入手のカフの素で作れる優秀なスキルカフってなんかあったかな?
 
さて、今週リオデュオシリーズとロークシリーズ作るチャンスなんだけど消化出来るのかしら?
明日は明日で『5の付く日』って事で募集が『特別依頼!氷狐竜の狩猟』ばっかりになるだろうし。
韋駄天杯をどこまでで切り上げるか悩むとこだな。