良く動いてるなぁ俺

『ヤキソバンはケトラーと仲良くするべきだよなぁ、乾麺とお湯とか2人で一人前だろ』
とか、仕事中にふと思ってみたり。
とりあえず俺はもっと仕事に集中するべきだと思う・・・
 
昨日は(今日って言った方がいいのか?)午前4時ぐらいに寝て、今日の7時20分には会社にいたな。
ボクは今日も元気です。
 
 
今日は親父の誕生日でして、ささやかながら誕生祝いとか。
兄弟家族含めての外食なんてのはほとんどしなかったのですが、たまにはいいですよね。
ささやかだけど、こういうのも親孝行とかになるんですかね、両親と一緒にいる時間が短くなってるってのもありますが。
親父も随分と丸くなったよなぁ・・・