日曜日

今日は基本的になにもしてないなっていう。
 
なにも出来てない理由が赤さんの世話の為なのだが。
仕事している平日より休みの今日の方が時間が有効的に使われないのはどうゆう事なんだろうか。
週に2回の折角の休みなので出来るだけ有意義にしたいもんだが、飯もロクに食えてないとか・・・
 
赤さんのコントロールをもう少し上手くやる方法がありそうなもんだが、手間掛かるのは分かるが少し手間を掛け過ぎてる感がしてならない。
たぶんもう少し良い意味での手抜きをしても大丈夫だと思うんだがなぁ。
 
もう少し世話の仕方をマニュアル化して手を抜いて良い部分とそうでない部分のメリハリを付けないと時間を無駄に浪費してる感がしてならない。
相手は24時間営業なのでまともに相手してたら割りに合わん、そして相手も赤さんとはいえ人間なので多少はこちら側を優先にしても大丈夫な部分もあるのでその辺を上手くやらんとなんともならん。
 
たまーに家から連れ出して動いてる時あるんですけど、その時の方が時間に余裕あるもんなぁ。