余興練習

今日は前回参加出来なかった余興参加者を新たに交えて練習。
がー、ダンスの先生が提示した初期のダンスだと本番までに明らかに間に合いそうにない感じになったので急遽ダンスのステップを簡略化。
簡略化ーはいいんですけど、ダンス未経験者にとっては折角出来る様になってきたステップをまた新たに簡略ヴァージョンで覚え直すのも一苦労っていう・・・
 
個人的にはあんまり変更点を作らずにやってくれた方がありがたいが、全体の平均レベルを考えたら簡略化した方がいいんだろうな。
でもなんだかちょっとモヤモヤするぜ。
 
 
余興の練習の帰りがてら、出産祝いのお返しの品が届いたのでポン兄弟→八重樫さんの順でお返しを渡しに。
紳士のとこは家の場所が正確に覚えてないので郵送にしときました、住所はわかるから調べて行けばいいんでしょうけどね、お互いの時間の都合とか考えると郵送が無難な気がしたので。
 
ポン兄弟のとこに渡しに行ったらなぜかガメラのDVDを受け取って帰る事になりましたw
平成ガメラは出来がいいので時間がある時に観直してみようかな、ギャオスの方は何度か観てるけどレギオンの方は1回か2回観た程度なのでもう記憶があんまり・・・
八重樫さんの方は八重樫さんの方で『気が向いたらMHFにINするかもね』という様な事を、期待はしないでその日がくるのを待つとしましょうかね。