ラスタ装備

MHF
韋駄天杯(大剣部門)
今日の6時の時点で暫定12位、最初の順位からは大分落ちてしまいましたね。
いや、初日からほとんどタイム更新が出来てなかった割にはあんまり落ちなかったと捉えるべきか。
 
タイムはなんとか5分半を切って評価Sを辛くも取得、もっとタイム伸ばしたかったですけど仕方ないですね。
 
ラスタ
ラスタ用の防具を新調、というかまともなの作らなきゃなーと思い続けて2年ぐらい?ようやく重い腰を上げて作成に取り掛かり完成させました。
結局1日で作り上げたので、作り終わってから『もっと早くやれよ俺』って思ったけど今更言ってもしょうがない。
今のVerじゃないと作れてないとも思うし、作り終えたので許してくだされ。
 
カフ:                   ○ ○
武:メラルーガジェット          ○
頭:レイジFヘルム      Lv7  66 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:ランページFメイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ツヴィンガアーム     Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛体珠
脚:クックUグリーヴ     Lv7  84 音無珠G 剛体珠 剛体珠

防御力:520 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:-1 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,耐震+1,状態異常攻撃強化,罠師
 
ラスタ用のスキルとしては悪くない方じゃないかと。
メラルーガジェットには斬れ味レベル+1が不要なので斬れ味レベル+1が無いですが、それ以外で見たら下手したらプレイヤーよりも豪華なスキル構成だな。
ラスタに使える装備枠だけで、スキルカフも使わずにこれだけのスキルが揃えれる事にちょっと驚きました。
 
個人的には満足の行く出来だな。