ツーリング

今まで何度か誘ってくれていたけど、(いつものツーリングメンバーとは別の人)都合の関係でなかなか参加出来なかったツーリング。
それでも誘い続けてくれたのもあり今回ようやく参加が出来ました。
 
今日は本当は寸又峡へ行くって言ってたんですが、どうも午後から雨が降りそうな感じだったので行き先を変更。
変更というか目的地が『なぶら市場方面』という曖昧な感じに。
 
兎に角走りたいって人が主催なので走り易いルートをなんとなく、なんとなく静岡空港とかw
静岡空港行くまでの道が綺麗で結構走り易かったですけどね。
 
静岡空港から今度はなぶら市場へ、ここでちょっと遅めの昼食を摂って帰路へ。
朝の集合場所の所へ16時ぐらいは帰ってきて解散。
久し振りに良いペースで走れて楽しかったですね。