SR上げ

MHF
公認ネットカフェ 夏のたっぷり祭り!!
という事で飛飛さん友人を含めて、「第2回みんなでネットカフェ! in 2011【グループ】」の条件の方もクリアしつつSR(スキルランク)上げ。
 
最初は不慣れだった斬撃中心でのガンランスの立ち回りにも慣れてきました。
というかデュラガウアとガンランスって案外相性悪くないんだな、剛種やHCのデュラガウラじゃなければ正直大剣で立ち回るより大分楽に感じました。
 
そんなこんなでガンランスのSR200越えまで。
これで属性SP武器ならSPVIIまでは担げるし、砲撃も各種Lv5が使用可能になりました。
 
そろそろ新しい砲術神装備の準備をしてもいい頃かな。