unknown

MHF
なんかコッソリと新装飾品『天壁珠G』の生産クエストが配信されていたり。
こういうのはちゃんと公式の方でもうちょっとプッシュして宣伝してくれよ、誰パロでラヴィエンテも来てるしでスルーする所だっただろ・・・
 
まーそれとは話がちょっと変わって、乱入クエスト(?)という感じのこれまたヒッソリと実装されてるみたいでして。
エストを受注して出発すると、突然レアモンスターが出てくるクエストに切り替わるらしい。
 
通称:黒レイア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15205154
 
とりあえず自分が言えるのは、突然コイツが出てきたとしたら俺は死ぬだろうなって事だ。
まだ出現条件の情報が曖昧で、遭遇した事はありませんが、戦ってみたいとも思う。
会えるのはいつの事か。