今週の予定

MHF
イベント系が更に追加されてそろそろイベント系の消化を進めていかないといけない状況になってきました。
ラヴィエンテ狂暴期もやりたい所ですが、誰パロも終わったし、一応ラヴィエンテは20日までは受注出来るのでラヴィエンテは後回しにしてイベント系の消化を進めてしまおう。
 
「星空に架ける想い」(「天川ノ吹流」、狩猟笛)
メラルーの大逆襲」(麻痺太刀、以前に配信されたイベント麻痺太刀の強化)
「紳士淑女の仮面パーティー」(大剣、以前に配信されたイベント大剣の強化)
G装飾品の衝撃!!(氷剣珠G)
 
この辺を優先するとして。
あとは太公望(大剣)が遂に強化出来る様になったのでそっちの方も進めたいんですよね。
強化にまたカジキマグロが1000匹程必要らしいですが、超激運の御守りと大激運の御守りを使えば必要数半分か半分以下ぐらいでいけるんじゃないかな。