なんとか消化

MHF
刻印されし石の導き(今週残りの3つが配信)

煮えたぎる紅蓮(頭防具、ヴォルレジェンドのキー素材用)

大自然の声を聴け【砂丘】(剣士レウスLX用)

大自然の声を聴け【山脈】(剣士フルフルRX用)
 
この辺が次のメンテナンスまでに消化したい分ですが、なんとか消化終了。
それなりのペースで頑張ったけど結構ギリギリだったなぁ、しんどい。
 
やっと一段落したとこですが。
『誰でもパローネコース』が2011年6月29日(水)アップデートメンテナンス終了後 〜 2011年7月20日(水)定期メンテナンス開始まで開催中!
という事らしいので、ラヴィエンテ用の狩猟笛装備の方を明日一日で新装備に更新しておかないとな。
ラヴィエンテ狂暴期と戦う際の必須スキルがまだ明らかになってないので、今作るのは若干フライングな気はしますが、それは誰でも一緒なので今回のラヴィエンテ配信期間中は今回予定してる装備で乗り切る予定。
新装備準備に新しく作る部位はあと1部位だけなので明日1日あればなんとか準備出来るはず、たぶん。