ライヴ

倖田 來未のライヴ。
個人的には特にファンという事でもないのですが、もうライヴで倖田 來未観るの何回目なんだろうか。
 
今回はいつもに比べると小さい会場。
2階席でしたが会場が大きくないおかげでステージを見渡すのが楽でいいですね。
席が角に近かったので、音が大きくなると音が跳ね返るのか若干聴き辛いって感じもありましたが。
 
今回はカヴァー曲が結構多目だった気がします。
その時期のCDを購入して聴いてる訳でもないので良くはわかりませんが、今回のツアーでやってるCDがカヴァー曲が多いんでしょうかね。
 
今回は地元でのライヴだったので移動が楽でよかったですね。
地元にアーティスト側が来るってのはあんまりないので、今まで遠出してもライヴ観に行くってのはそういうもんだと思ってたんですけどね。
大体近場でやってくれるってとこに住んでる人はライヴ観に行くのに遠出するってのが自分達よりも遥かに面倒だと感じるんだろうな。
 
まー、追っかけで全国の方々駆け回ってるって人もいるんでしょうけど。