ヴォルアドミラル

MHF
公式狩猟大会(韋駄天杯)
奪還!秘密兵器II
G装飾品の衝撃!!(眠瓶珠G)
燃えたぎる黒弾(ヴォルアドミラル生産素材入手クエスト)
 
やる事多過ぎるだろ・・・
燃えたぎる黒弾はフロンティアクエストなので今後も配信されるでしょうが、こういうのは旬の時期を逃すと素材集めがどんどんしんどくなるんですよね。
という事でヴォルアドミラル生産分だけはなんとか素材入手したので生産してみました。
 
どん!!

 
そして横、どん!!

 
正直想像以上だった。
ラヴィヘッドもかなりの大きさでしたが、これはラヴィヘッドとかそういうレベルじゃねぇ。
今回配信されてるのはガンナー用の頭装備、これは性能良いのは良いんですけど必須になるかどうかというとちょっとわからないという感じ。
ちなみに生産に専用素材を3個、強化で更に6個で合計9個の専用素材が必要。
んで、強化素材もかなり辛いので強化までは簡単に出来る代物ではないようです。
 
剣士用で紅いヴォル頭の方が生産出来るクエストもそのうち配信されるはず。
そちらの方はかなり高性能で、使用者が沢山になるかもしれない。
つまり広場にヴォル頭を被った人が大勢・・・
 
なかなかひどい光景になりそうな気がするな。