誰パロまだー?

MHF
個人韋駄天杯(大剣部門)
特に早いタイムでもなかったですが、0時更新の時点で評価Sの40位台。
トップ集団に比べるとかなり遅いタイムだったのに評価Sでちょっと驚きました。
この時間帯でこの順位なら100位以内は残れそうかな。
 
モンスターハンターポータブル 3rdの発売とかFF14のサービス開始等で減少していたMHF人口が最近また増え始めてる気がする。
人口ピーク時間になると自由区の3つぐらいのランドが900人以上になってるのをちょいちょい見かける。
人口減少時はピーク時間でも900人越えるランドが1箇所とかにまでなってたからなぁ、人多いのは良い事か。
 
ガード動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14429078
狩人珠スキルの『刹那の守り』を活用した動画。
 
そういえばそろそろ狩人珠のお手入れしないといけないな。
第7強化段階だから1週間維持のお手入れにだけでも6万CPも掛かるんだよな・・・
『誰でもパローネコース』配信してくれないかしら。