体調ががが

喉の調子は回復傾向にあるみたいなんですけど、今度は体がダルいです・・・
感覚的に高熱出そうな感じなのでちょっと心配なんですけどなんとかなるというか、なんとかしないとなぁ。
熱出そうになったらバファリン投入しつつ誤魔化しながら体調回復するまで我慢かな。
 
明日から3日間、和歌山〜大阪に出掛けてきます。
 
MHF
この間構築したルコディオラ剛種用の装備が完成したので試運転してきました。
結果:快適でした
とりあえず死ぬ気がほとんどしません、HR71のルコディオラもこの装備で行ってきましたがヌル過ぎる。
対策装備作れば楽になるのはいつもの事と言えばいつもの事なんですけど、ルコディオラは耐性装備が余りにも効果覿面過ぎる気がする。
特異個体に進化すれば少しは強くなるのかしらルコディオラさん。
 
メラン装備初めて作ったんですけど、黒基調で結構いいですね。