第5回 豚の会

今日は朝から『パパママレッスン』というのを受けに福祉センターまで。
妊婦体験とか乳児のお風呂の入れ方とか、なんかTVのニュースで偶に見る様な事を実際にやる立場に。
順調に行くとあと4ヵ月後ぐらいには実地でやる事になるのかー。
実感はあるけど、なんか不思議な感覚というか感じではあるな。
 
第5回 豚の会
今回の参加者は総計10名、前回とうって変わって結構な人数だな。
でも人数多かった割にはそんなに部屋が窮屈なイメージは今回なかったな、でもこれぐらいが限界人数か?いけてあと1人か2人ぐらいか。
今回もポン先生の嫁さんは不参加、熱出してるとの事でしたが、そういう運命なのかね。
今回から初参加のSLASHさんと専務さん、豚も美味しく食べれたみたいだし豚の会の感触は悪くなかったんじゃないかと。
SLASHさんの嫁さんとの接点も相変わらず無いので参加出来るなら参加させてみたいもんですな、1回だけSLASHさんの嫁さん見た事ありますが、この会に集まってる人種とは毛色の違う人種なのでこの会に放り込んで大丈夫かどうかは定かじゃないですが、多分大丈夫じゃないなw
でも豚さん自体は美味しいので参加して損する事もないとは思うけどね、会費も1人1000円で多いぐらいのコストパフォーマンスだしな。
 
次回はまた数ヵ月後の予定?
多分夏とか暑い時期になりそうな気がするので冷しゃぶとかでも悪くないのかな。
問題は自分の部屋に冷房設備がないので夏真っ盛りだと慣れてる自分は兎も角常人は死ぬって事だな・・・
そろそろ空調設備導入しようかしらね。