回避性能+2装備

MHF
HC用回避性能+2装備
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスVI      Lv7  66 神足珠 神足珠
胴:パリアFXメイル     Lv7 168 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フレイヤコイル      Lv7 159 剛力珠 剛力珠
脚:稲荷・FX【具足】    Lv7 147 腕力珠 受身珠G

防御力:663 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:0 氷耐性:6 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,受け身
 
回避性能+2装備目指してたら、ちょっと前に組んだ器用貧乏装備と同じ防具構成になったw
装備切り替える時に装飾品の入れ替えがめんどくさいと言えばめんどくさいけど、新しく装備を作らなくていいのは助かるな。
 
HC(ハードコア)用の業物+2装備の方も一応目星は付いたんですが、その装備に対する飛飛さんの反応が『ランナー無いんですか^^』って感じだったのでもう少し頑張る必要があるっぽい。
どうも超高級耳栓+龍風圧無効完備だと課金系の装備が無いと組めないっぽいので、高級耳栓+龍風圧無効ぐらいに落として組んでみますかね。