100万パーティー

急激な腹痛。
腹痛自体はなるのは結構あったりするのですが、吐き気がする程の腹痛ってのはなかなか珍しい。
昼過ぎぐらいには大分改善されてきてたんですが、今日は結局一日中あんまり調子良くなかったな・・・
 

MHF
ラヴィエンテ戦
珍しく火事場パーティー募集に混じってラヴィエンテ。
SR600以上双剣 大蛇ノ鎚Lv100 暴れ狙い撃ち北斗 狩猟笛(自分)という火力的には万全の布陣。
全員死亡率も少なく火事場維持も結構上手い、これで貢献ポイント100万以上行かなかったら完全に自分の力不足って事ってことになりますがー。
余裕の貢献ポイント100万以上達成でした、100万以上取ったのって初めてだな。
 
という事で火力枠のパーティーの働き次第で、狩猟笛枠なら100万取れる動きは出来てるって事だな。
メンバーの死亡率が低いので旋律維持も楽で助かります。
良パーティーってのは快適だな、それでいて撃が沢山稼げて美味しいっていう。
 
双剣枠とハンマー枠は準備自体がハードル高めなので、双剣とハンマーに比べると準備がある程度楽な北斗枠ぐらいは自分で担当出来る様になりたいな。
もう少しで暴れ撃ちには届きそうだしな、また立ち回り覚え直すのは大変だが、大蛇ノ大鉈【燦然】までの道のりは遠いので徐々に出来る様にしておくべきか。