プレゼント

嫁さんからのプレゼント。
ガラス細工のハリネズミとコンパクトの鏡。

プレゼントと言っても自分で選んだ物をプレゼントして貰ったって感じですが。
鏡の細工は結構綺麗で気に入りました、気に入っただけに割れたら凹みそうですね。
 
MHF
今日も頑張ってネカフェでSR(スキルランク)上げ。
今日は飛飛さん、そしてFF14が震災の影響で休止中という事で珍しく八重樫さんの姿も。
あーだこーだ言いながらやるのはやっぱり楽しいもんだな。
 
途中から時間が足りなくなってきたので、ネカフェに行ってから数時間後に今更ながらプレミアムコースブーストを敢行。
寝ずにひたすらプレイしてSRを500upまで引き上げ、昨日も含め最初からプレミアムブーストしてたら今頃SR700到達してたかも知れないと思うとちょっとやるせない気持ちになりますね。
期間内にSR700届くのか・・・