メモリーハート(ランス)

MHF
罠師珠G
高速設置+3 耐寒+3 麻痺+3
んー、そこまで必要じゃない?有れば便利な時もあるかも知れないけど。
 
紳士からアカウントを借りてバレンタインクエストを消化。

こんな武器担いでキリッとした顔されても困るよな・・・

2頭クエストだから面倒かと思ったけど、雪山でフルフル亜種とドドブランゴが一緒になる事はないのでそんなに面倒って程でも無かった。
アカウント借りたついでにだから紳士の分のバレンタイン武器も作成、今回は紳士がメインというランス(だよね?)だからきっと欲しいはず。
いや、紳士は使わない武器はどっちかというと欲しがらないタイプか?
 
なにはともあれ武器倉庫に勝手に武器を1個追加しておきましたよ と。